思わずビックリ! 素晴らしいDIYのアイデア28選

小物編
スポンサーリンク

引用元:思わずビックリ! 素晴らしいDIYのアイデア28選

スタイリッシュな手作りのアクセサリー

女の子にはそれぞれのファッションのセンスがあるので、好みや洋服に合ったジュエリーを見つけるのは凄く大変なことです。でも、手作りのアクセサリーは、色々なデザインや色を選択することができるので物凄く便利。必要なのは好みの色と想像力と安い材料だけ:)

今日は、自由奔放に生きるのが好きな女性のためのジュエリーのアイデアを紹介していこうと思います。でも、このプロジェクトに必要な材料に高価なものはないので安心してください。一応、自宅にペーパークリップと鉛筆とホットグルーガンとマクラメがあるかどうかだけチェックしてみましょう。

ホットグルーガンを使って可愛いアクセサリーを作ることができるんです。1つ目のアイデアは、ホットグルーのスティックを使って美しい結晶を作るというもの。ホットグルーのスティックを削って、角柱の形にしてみましょう。そしてマジックマーカーで結晶に色を塗って、接着してから集晶を作ってみてください。さらに、ホットグルーガンを使って眼鏡やイヤリングを作ることもできるんです!

皆さんは、本物の花が中に入ったブレスレットを作れるということを知っていましたか? 注型用樹脂を使って凄くスタイリッシュなアイテムを作ってみましょう!色が変化するペンダントを作るためには、金属製の土台と、色が変化する塗料かマニキュアが必要です。金属製の土台の内側に塗料を入れて、乾燥させてから樹脂で覆ってみましょう! 好みやスタイルに合ったペンダントや指輪やイヤリングを作ってみてください!

さらに、これらのアイデアを活用して、お母さんや妹や親友に素晴らしい誕生日プレゼントを作ってあげてください!

タイムスタンプ:
00:09 花のブレスレット
01:39 ホットグルーのピアス
05:26 ホットグルーの結晶
07:52 色が変わるペンダント
08:13 マクラメのアイデア

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

コメント

タイトルとURLをコピーしました