Google アドセンス合格しました!

アドセンスの話
スポンサーリンク

アドセンスは審査が厳しくて有名ですね!

ネットで検索しても、「何十回目にして受かりました」とか、「こうすれば受かります」とか、果ては「ブログ作成から合格まで代行します」というサービスまで!ビックリするくらい沢山の方々が苦労して挑戦しているようです。

さて、タイトルにありますように私は本日2020年10月28日に見事アドセンス審査に合格することができました!なんとブログ運営1ヶ月弱にしてイッパツ合格です。審査待ち時間わずか2日でした。

合格までには本当にいろんな方の体験談やアドバイスをネット上で読み漁りました。とてもためになったので、私も今回の合格の記憶が新しい内にこの雑記ブログに書き留めておこうと思います。これから申請しようと思っている方々のご参考になれば幸いです。

※ アドセンスに合格したのはこの雑記ブログではありません。そっちをあまりにもコンを詰めて頑張ったので、ちょっとゆる〜く自己表現できる場所が欲しくてこちらのブログも立ち上げました(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました