ホットグルーを使ったライフハックと手作りアイディア25種

アウトドア編
スポンサーリンク

引用元:ホットグルーを使ったライフハックと手作りアイディア25種

ホットグルーガンの準備はOK?

今日は、思わずびっくりしてしまうライフハックをたくさんご用意しました!材料一つだけで色々なものが作れるんです。ホットグルーガンです!グルーガンは、持っていると本当に便利なんですよ。手作りのための材料の王様と言ってもいいくらいです。すでにグルーガンを持っている人は、ご紹介するライフハックのコレクションをきっと気に入ってくれるはずです!ところで、ご紹介するグルーガンのライフハックは、本当に役に立ってあなたの生活を変えてくれますよ!グルーガンで作ったものは、家の中でも、アウトドアでも使うことができます。

動画では、これらのものの作り方をご紹介していますː

- ホットグルーガンを使ったスマホケースの作り方。スマホをサンドペーパーで包み、簡単にケースを作りましょう!

- ホットグルーガンを使えば、自分で排水溝でごみをキャッチするカバーを作れます。

- お金をかけないスマホホルダー

- マッチの火をつける側にホットグルーをすこしつけ、マッチに火をつけて炎が再び温まるようにしましょう。

- 古いTシャツに自分で色んな絵などのデザインを加えられます。

- ホットグルーの滝を作れば素敵なインテリアになります。

- ハイヒールのキャップを作れば、うさぎみたいに野原を走り回れますよ。

- きれいなバラを作りましょう。マニキュアの除光液を使った意外なライフハックです。あなたの好みやスタイルに合うアクセサリーをデザインできますよ。

- 滑りやすい靴の底に滑り止めをつけられます。

- 自分でビーチサンダルを作りましょう。すでに持っているもので型を取ります。

- とても簡単にできるDIYのアクセサリーはいかがですか?素敵なネックレスを数分で作れるんですよ!グルーガンで模様を作り、好きな色を塗りましょう。私たちは黒と赤で作りました。より糸やリボンで、首にチョーカーを結びましょう。

タイムスタンプ:

00:09 ホットグルーのスマホケース

01:50 パソコンを保護

03:09 メイク道具を整理

09:37 ホットグルーのアクセサリー

15:08 ホットグルーのバスケット

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

コメント

タイトルとURLをコピーしました