超便利! 一度は試してみたいハックとDIY22選

小物編
スポンサーリンク

実生活に役立つヒントとコツ

引用元:超便利! 一度は試してみたいハックとDIY22選

困った時のために、沢山ハックを知っておくことは必要不可欠です! でも、いろんなことを楽しむためのDIYを知っておくのも大切ですよね?
まず最初は、透明な糊と、液体石鹸と、数滴の活性剤を使って、自家製スライムを作る方法をご紹介します。 材料を全部混ぜてから1日待てばスライムの完成! さらに、ゼリーやコーラを少し混ぜて、コカコーラのグラスに入れてみましょう!
マーカーとホットグルーを使って、コーヒーカップにスプーン用のリングのホルダーを作ってみませんか?
アロエのジェルとアルコールを混ぜれば、天然の防腐剤や抗菌ジェルを作ることが出来ますよ!
他にも満足できるスライムのハックをいくつかお見せします。 スライムを靴に入れたり、包丁などで切って、面白い形にしちゃいましょう! 磁気を帯びた鉄粉を加えれば、金属に近づくたびに、動きだす磁気スライムを作ることもできますよ!

タイムスタンプ:
00:07 – スライムの作り方
02:42 – 車を掃除ための便利なハック
04:48 – なぜか満足できる動画
06:26 – キラキラのスライム
08:07 – DIYのスキンケア用アイパッチ
10:03 – 楽しいシーン

こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

___________________________________________________________________

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
画像: https://www.depositphotos.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました