ネット上の嘘VS現実 インスタのスターになるための、24の秘密のライフハック

SNS 編
スポンサーリンク

インスタグラムVS現実

引用元:ネット上の嘘VS現実 インスタのスターになるための、24の秘密のライフハック

コレラのシンプルなライフハックで、あなたのインスタがどのフォロワーよりすごい写真でいっぱいになりますよ。現実の生活って、SNSの載っている完璧な姿からは程遠いものですよね。旅行とかブランド品、パーティーの美しい写真をたくさん載せているインスタグラマーってネット上で大人気です。あなただってそうなれるんですよ!
この動画では、簡単に、お金をかけず実行できて、本当に効果的なライフハックをお教えします。話題になる写真や動画を撮って、新しいSNSのスターになりましょう。ご紹介するシンプルなルールに従うだけですよ!ブランド品を買うお金がなくてもご心配なく。
今度買い物に行くときは、スマホを持って行って、お店で新品の服を着て写真を撮りましょう。そして加工をして、1枚ずつ載せていきます。大丈夫。フォロワーはトリックに気づきませんよ!
旅行に行きたいけれど、リゾートに行くお金がない時も大丈夫!高画質の海の写真をパソコンで開いて、自撮りの背景にしましょう。動画も取れますよ!風や波の音も流して、扇風機を潮風みたいにして使ってください。そうしたら、友達みんなが旅行先のアドバイスを求めてきますよ!
最後は、ソウルメイトを探している最中だけど、皆には付き合っている人がいるって思ってほしい場合のトリックです。足でスマホを持って自分の写真を撮るんです。誰かほかの人があなたの写真を撮ったみたいに見えますよ。
そしてこういうタグをお忘れなく!^^ #インスタグラム #インスタVS現実 #写真のライフハック

タイムスタンプ:
00:29 胸を大きく見せる方法
01:09 すべての写真を新品の服で
01:42 絶対試すべきな料理の裏技
02:29 偽の旅行
03:39 金曜の夜のパーティー
05:23 ヘルシーライフスタイルブロガーになる方法
06:21 保存版!写真のライフハック

________________________________________________________________

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw
Music by Epidemic Sound: https://www.epidemicsound.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました